※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

マタニティデニムのウェストが大きくて落ちてくるので、調整方法がわからず困っています。タグも捨ててしまい説明もないので、教えていただけませんか?

マタニティのデニムを買って今日初めて履いたんですがウェストが若干大きくて歩いてると落ちてきます^^;こんな感じなんですがどう調整するのかわかりません‼︎タグも捨ててしまい説明もないのでどなたか教えてもらえませんか(>_<)

コメント

あーちゃん

ボタンの隣の穴?からゴムを引っ張り出すと、ボタンに入れられるようになってるので、丁度いいところを探して見てください☺️

って伝わるかな?
説明下手ですみません

• ねここ

ねここ

ありがとうございます‼︎なんか中にゴムあるなーとは思ってたんですがこのことだったんですね‼︎

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ベストアンサーありがとうございます☺️

• 4月6日

穴のところから中のゴムが引っぱり出せませんか?(^ω^)
引っぱり出したら、ゴムにいくつか穴が空いてるはずなのでその穴にボタンを引っかけて調整できると思います♡

• ねここ

ねここ

ありがとうございます😊助かりました( ¨̮ )

• 4月6日
ママリ

ボタンの右側の糸がほつれてるように見えてるとこの中にアジャスター用のゴムが入ってませんか?
ゴムの切れ目にボタンをかけるのかと思うんですが…違うかな?(´・ω・`)

• ねここ

ねここ

ありがとうございます‼︎解決しましたー⭐️よかったです(^ ^)

• 4月6日
ゆず👧🍋🍃

すぐにもっとお腹大きくなってキツくなりますよ(*´ω`*)♡

• ねここ

ねここ

ありがとうございます😊お腹大きくなるのも楽しみなのでそれも心待ちしてます⭐️

• 4月6日