※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの仕事復帰に不安があるワーママです。準備や心構えについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ育休明けて仕事復帰予定です🥹

ワーママのみなさん、これ準備しておいた方がいいよっていう物や事などあれば教えて下さい🥲
新生活やっていけるか不安しかありません🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボラな私のコメントで申し訳ないのですが…
とにかく子どもたちが絶対に食べてくれる冷凍食品系は切らさずストックしておきました(笑)我が家はアンパンマンのポテト、コープの白身魚フライ、コープのお弁当おかずなどです(笑)

朝や夜グズってうまく進まない…みたいなときも、とりあえず何か食べさせておいたらOKの気持ちで頼りまくってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

私もかなりのズボラなので、参考にさせてもらいます🙇‍♀️
    冷凍食品、本当に助かりますよね🥹
    生協の白身フライって自分で揚げるやつですか?👀🌟

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白身フライはレンジでチンするだけのものです!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も探してみます☺️❣️

• 6月25日
うさ

私ももうすぐ復帰で不安いっぱいです🥲

上の子の育休明けの時に準備しておいてよかったと思ったのは、着替え、タオル、コップ等毎日取り替える物は多目に用意しておくことです!

洗濯間に合わない〜!洗い物してない〜!の状況でもとりあえず乗り切れるので。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

わ、同じですね🥺❣️
    確かに今からの時期だったら特に、着替えを多めは重要ですね!!
    仕事復帰、本当に憂鬱だけど、お互い頑張りましょうね😭!!!

• 6月20日