※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機のスペースについて相談です。77㌢×55㌢のスペースに置けるドラム式洗濯機があるでしょうか?排水ダクトが20㌢の位置にあります。前にせり出すスペースはあります。

(もし分かる方で親切な方がいたら教えてください😖)ドラム式洗濯機がほしいのですが、横77㌢✕奥行55㌢しかスペースがなく、おまけに排水ダクトが横から20㌢のとこについています。こんな状態で置けるものってあるんでしょうか?💦いま7キロ(横50㌢)の小さい洗濯機をおいてます。前にせり出すスペースはあります!

コメント

もな👠

私ならとりあえず電器屋さんにいって、サイズや状況を伝えます。
洗濯機置場の写真があると排水ダクトの位置も伝わりやすいと思います!

サイズが何cm以内で〜って伝えると、大体担当の人が「ここらへんですね」って教えてくれますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️とりあえず電気屋さんに相談したほうがいいですよね!写真撮っていきます✨

• 6月18日