※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お金がなくて子どもが病気で保育所を休んでいる方、給料に影響が出て困っている方いますか?

同じような方いますか😇
お金ないのに、子どもが熱やらなんやらで保育所お休みして、もう1週間くらい仕事行けてません。
パートなのでもろに給料に響きます。
経済的にキツイです😂
休んでも保育所代はいるのに…。
「うちも休みまくってるよ!」って方の声をききたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😞😞😞😞😞
シングルで、3人毎月何かしらかなるので定期的に収入無くてめちゃめちゃ困ります😞😞😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月と2月はインフルエンザで一回しか仕事行けませんでした😞

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    1回は凄いですね!
    お子さん3人いらっしゃると感染症は恐怖ですね。順番にみんなが罹っていくのを看病する大変さと、お金が無くなっていく不安感…。

はじめてのママリ🔰さんのお子さんも、うちの子も明日は熱を出さずに保育所行けますように…😭

• 6月18日
まま

ほぼそんな感じです笑
派遣で働いてるので派遣先に申し訳ないくらい休んでます笑
経済的に厳しいのでなるべく休みたくないのですが、風邪など引いたら仕方なくですね😣

うちは交互に風邪引くので上が休んだら次は下もみたいに繰り返します笑
2週間は行けなくなるの覚悟してます!
主人と交互に休んだりしてますがメインは私がお休みです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    お子さんがお二人いると大変ですね!今は妊娠中なんですね、おめでとうございます❤️

正直子どもできるまでは、子どもがこんなに熱出すって都市伝説だと思ってました😭
    本当うちも1週間は行けなくなる覚悟します。

ままさんのお子さんも、うちの子も明日は元気に過ごせますように…😭

• 6月18日