※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

寝返りをするようになって、お風呂上がりの着替えや保湿、オムツ替えが難しくなりました。皆さんはどのように対応していますか?

寝返りをするようになって、お風呂上がりの着替えや保湿、オムツ替えがかなり難しくなってきました。コロコロしちゃって😅皆さんどのようにされてますか?

コメント

こっとん

保湿を塗るのには、早技に限ります!!!笑
おもちゃ渡したりしてます☺︎

• いちご

いちご

確かに早技じゃないとですね😣👍おもちゃ✨✨やってみます😉ありがとうございます😊

• 4月6日

同じく毎日格闘してます(笑)
とりあえずオムツだけはかせて、あとはスマホで好きな動画流して釘付けになってるうちに着替えさせます!
着替えだけでヘトヘトになりますよねー(>_<)

• いちご

いちご

好きな動画ですか👀なるほど😃まだ動画とかは見させてなくて💦やってみます😊

• 4月6日
あや

おもちゃ渡したり、足ではさんだりしてます笑

• いちご

いちご

おもちゃやっぱりいいんですね✨✨足ではさむの、私も格闘しながらやっちゃってます😅👍

• 4月6日
ちょこ

うちの子はベロベロ〜と変な顔したら上を向いたまま少し止まってくれるのでその間に保湿やオムツをしてます!笑
寝返りして感動したし嬉しかったけど、コロコロしてやりにくくなる事増えましたよね😳笑

• いちご

いちご

変な顔が効くんですね😊羨ましい😣試してみます😉👍

本当そうですね💦できるようになって嬉しいけど、いろいろ大変になって😭

• 4月6日