※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての妊娠5週で、泉区在住の女性が無痛分娩希望で産院を検討中。セイントマザークリニックやはらやゆうクリニックを検討中。総費用や自然分娩についての情報を求めています。

初めて質問します。
妊娠5週のものです。
先生に産院は早く探すようにとアドバイスをもらい産院を探していました。
泉区在住で、無痛分娩希望です。
いろいろと調べてみて、お金を気にしなければセイントマザークリニックで、
金銭面考えたら、はらやゆうクリニックなのかなと。はらやゆうクリニックは口コミをみてなるべく選びたくないですが、、、😖

セイントマザークリニックで和痛分娩で出産された方、
差し支えなければ、総費用教えていただきたいです。

無痛分娩にこだわらなければ、桂高森クリニックか、メリーレディースクリニックがいいのですが、想像できない痛みが怖くて無痛分娩の方向で考えています😖
けどまだ、自然分娩も迷っていたので、意外と自然分娩でもいけるよ!思ったより痛くなかったよ!という自然分娩派の方の回答もおまちしてます😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリー無痛やってますよ!☺️
予約埋まりやすいですが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    メリーさん経産婦さんのみとネットで見たのですが、1人目なので難しいですよね、、😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!そうだったんですね😳
    すみません...💧
    メリーめちゃくちゃいいので
    オススメしたくて!
    聞いてみてもいいかもですよ👂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    口コミ見ても、すごく良さそうで気になってました、、!
    電話で聞いてみようと思います✨

• 6月19日
ほのか

メリーで第一子出産予定です。
初産ですが、予定日までに陣痛来なければ予定日に入院で無痛予定です!
予定日前に陣痛きてしまったら自然分娩となります!
セイントマザーは7週で行ったら無痛は予約が埋まってて無理でした、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    第一子も、無痛分娩受け付けてるのですね!😳
    1人目は受け付けてないとネットで見てたので、メリー諦めてました😖
    やはりどこも予約埋まるのは早いですよね💦
    早めに問い合わせてみようと思います!💦

• 6月19日
まる

メリーで産みました🙋‍♀️
痛かったですけど死ぬほどじゃなかったです!
分娩時間は2.5時間だったんですが、実際に痛かったのは1.5時間
8センチから助産師さんの技で一気に全開になりました✌️
分娩室では7分で産まれてきたのでこういうお産もあるから不安だと思いますが、不安になりすぎず…💗
ちなみに計画分娩(促進剤)、会陰切開、上から二つ目のグレードの個室、数回パジャマレンタルで手出し10万くらいでした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい!スピード安産だったんですね😳✨
    何時間もずっと痛いもんだと思ってたので、私もまるさんみたいにスムーズに産みたいです、、🥺
    良いお部屋で個室でも手出しそのくらいなんですね!
    ご飯も美味しそうだし、魅力的です🤤

• 6月19日
  • まる

まる

セイントマザーが実家近くて無痛ができるので良かったのですが7wでいっぱいでした😭
    メリーは女性の先生がGoogleの口コミ悪そうでしたがさっぱりしてるだけで全然問題なかったですよ🙆‍♀️
    私も無痛やりたくて結局できず怯えてたんですがみんなが言うようになんとかなりました!はじめてのママリさんも不安だと思いますがみんなに頼って赤ちゃんを信じて頑張ってください💗ちなみに産後夜中とかガッツリ病院の人頼った方いいですよ😚💗(あんまり頼れず後悔しました😂)

• 6月19日