※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

彼との連絡減少で悩んでいます。改善しないため息ばかり。どうしたらいいでしょうか?

1年近く付き合ってる彼がいます。
はじめのうちは毎日何通もラインをしてましたが、ここ最近は何日かに1日だけみたいになっています。

私は恋人と毎日連絡をとりたいのですが、それを彼に1ヶ月くらい前に伝えましたが改善がほとんどありません。
毎日同じ職場で一緒には帰っていますが、連絡はとりたいです。

最近なんだかため息ばかりになってきました。
彼に言っても伝わらないし、みなさんだったらどうしますか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

おはよう!おやすみだけでいいから送ってって言いますとりあえず😅

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    なるほどです🤔
    そしたら一応連絡とれますもんね!
    ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

自分と合わなさそうだし、自分に対しての愛情も薄れてるのかな。と思うので、別れちゃいます😅

• ゆな

ゆな

愛情が薄れてるのかな、私のこと飽きたのかなって思ったのですが、会社で会ったら私に冗談言ってきたり、帰りは変わらずよく喋るのでそこは前と変わらないのです💦
    今日も話しかけてきたら素っ気なくしよって思ったのですが、冗談言ってきたり周りが見てるので変に素っ気なくできなくて、全然気づいてない感じでした😒

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

それは向こうがマンネリして気持ちが離れてきたから連絡頻度が減ったのか、
長く付き合ってお互いを知るうちに毎日連絡とらなくても安心できる仲になったのか、どっちなんでしょうね?
私は後者ならむしろ良いと思います🙂

• ゆな

ゆな

会社で会ったら前と同じように私に冗談言ってきたり、他の事務の人もいるのに私にこれどこにありますか?って言ってきたり、帰りの車はよく喋ります。
    全然気持ちが分からないです😔

• 6月18日