※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
お仕事

小学生の娘が熱や耳の痛みで急な休みが続き、職場への対応に不満。肩身の狭さを感じ、困惑しています。

先週、娘が熱を出して仕事を休み
今日、耳垂れで耳が痛いと言って仕事を休み
小学生になっても急な休みばかり
小学生になったばかりだし、疲れとかもあったりで
仕方ないことはよくわかっていますが
職場に電話するとまたですか?😮‍💨
みたいな対応をされなんだか嫌になります
こっちだってまたか😮‍💨と思ってるし
でも無理やり行かせたくないし、頼るところもないから
しょうがないじゃんって思います!
子持ちのパートはいつも肩身が狭い思いをしなきゃならなくて
嫌な世の中だなぁと思います

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

理解がある会社、なかなかないですよね。°(っ°´o`°c)°。

何が女性も働きやすい職場を……

だよ💢💢💢

って思います(◍눈_눈◍ )🔪🔪🔪