※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

喧嘩後、旦那が急に出かけていき、怒りや不安を感じている女性。旦那が急に国分町のキャバクラに行ったことにショックを受け、どう対処すべきか悩んでいます。

喧嘩した後、逃げるタイプの旦那
昨日は社長との見に行くから1人になりたいし帰らない。とLINEしてきました。

妊娠中くらい嫁が処理しないなら浮気OKでも良くない?と言われて喧嘩になりました。

社長が女の子大好きでそーゆーお店も好きだし、飲み会の場に女の子を連れてきたりもします。
そうやって言って、女の子のお店に行ったりするのもキモいしって話をしたら
女の人が来るとかそーゆー飲み会には参加しない。
面白くもない冗談だったし、申し訳ないと言われました。

だが、昨日!!
我が家は結構友達とも遊ぶのでiPhoneを探すで場所を見れるようにしてます。

1軒目は普通に居酒屋行ってたと思ったらスナック、キャバクラ東北地方の方なら誰もが知ってる国分町に場所を移してました。
もう、状況的に最悪。としか思えないしとにかく怒りよりも不安などが勝ってました

国分町なんて体のお店も沢山あります。
普段からキャバクラとかスナックも嫌だと言ってて
喧嘩中だからと言っても行かれるのも嫌

もうなんか、この気持ちにどう整理つけたらいいか

2時間も寝ずに仕事に行きましたが、
今日帰ってきてもどう話するか
まず、聞いてくれるのか

コメント

ぽんママ

え。マジ殺意が。。。
妊娠中、つわりもあるのに、そんなもん処理できねーよっ💦セルフでどうぞ!って感じですね。浮気🆗なわけあるか💢
3人目ですよね?理解し難いですね。

  • 🌷

    🌷

    冗談だとしても、言っていい言葉では無いし
    言われた側を全く考えられてないですよね😐

    • 6月18日
まる

浮気とかは論外ですが、スナックや女性のいる飲み屋ぐらいは別にいいんじゃないのかなーって思います🥲

いくら言ったところでこれからも絶対行くと思います、、、

  • 🌷

    🌷

    えー!そうなんですね!
    私は嫌ですね😣
    前から行ってた訳じゃないので💦

    • 6月18日
ママリ

3人目妊娠中なのに家に帰らない?
女遊び?
嫁が処理しないなら浮気OK?

ただのゴミですね😇

  • 🌷

    🌷

    もともと、喧嘩したら逃げるタイプです。
    付き合ってた頃はとことん話す!みたいな感じだったのに、結婚してからはすぐ家出します。

    高校生の時も、実家から出た(縛られたくなくて逃げたような感じ)です。

    もう、性格がそうなっちゃってるんでしょうね

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

分町いく=キャバクラか風俗とかもありますよね。
無駄に高いし、
妊娠中の妻と子をほっといて、
遊ぶなんて
ありえません💦