※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診前に体重増加に気をつけています。2週間で2キロ増えたので注意が必要かもしれません。歩いたり運動をして体調管理しています。

検診前(数日〜当日)皆さんがしてた悪あがき(笑)何かあれば教えてください🤣
明日検診でまだ体重は妊娠前からプラス2キロですが、2週間前の検診ではプラス0キロなので2週間で2キロ増えたから短期間での増加注意されそうだな、、と😱笑
昨日は2万歩近く歩いてて、今日は雨なのでイオンに歩きに行こうかなと思ってます🚶‍♀️笑

コメント

むぎ

間食を減らしてご飯もなるべく野菜中心のヘルシーなものにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事大事ですよね😭!!
    私も見習ってヘルシーメニューにしてみます✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

前日お通じがなければ、検診までには出したいと思って食物繊維多めに取ったり、検診前に本屋寄ったりしてます(本屋行くとインクの匂いでお通じよくなるジンクスを信じて…(笑)わたしは割と効きます)
時間があれば遠目の駅まで歩いたり、手持ちの中でも極力軽そうな服着ていってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクの匂い初めて知りました😳!!
    本屋さん行ってみます!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

夜お米鳥の餌ですか?ってくらい少なめにして具沢山の味噌汁など作って野菜でお腹いっぱいにしてます😂なるべく便が出そうな食材を食べます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり野菜ですよね、、
    今日の夜か明日の朝出せるように頑張ります💩

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど明日健診なので今日我慢の日です😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日です😭!!
    夜ご飯何にしましょうかね、、
    一昨日、昨日、今日💩出てないから0.5キロ分くらいは出さなきゃです(笑)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶏肉あったのでサムゲタン風のスープを作りました😂子供達はスープにご飯入れてあげれば良いかなと思ってます😂
    私もです!検診終わったらケンタッキーのチキン食べたいです😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ささみ買ってきて茹でて、サツマイモ蒸しました🍠笑
    ケンタッキー私も食べたいと思ってました🤣!!
    検診後はチートデイですよね🤤笑

• 6月18日