※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー2DAYS行く予定です。初めてで不安です。2日間で楽しめるか心配です。五連休で行く予定。子供の誕生日も考え中です。

ランド2DAYS行ってみたいのですが、行ったことある方どうでしたか?😊✨

ディズニー大好きなのですが、車で片道2時間ほどかかるので、気軽に行けません😅

なのでいつも予定詰めつめでパーク回ってます!笑
2日間あればやりたいこともゆっくりできるかな〜?と思ってます!


来月主人の勤続10年のお祝い?で会社が五連休くれるので、そこでディズニーに行こう!と言ってくれ、ホテルも1泊予約しました!


8月にはディズニー大好きな上の子が誕生日で、毎年ディズニーに行っていたので、
今回2days行って誕生日は別のことをするか、今回は1dayにして、誕生日にも行くかも迷ってます😂😂

コメント

ぴっぴ

私はオタクなので確実に両方行きますが😂

一般的な感覚なら、誕生日は別のところかもと思います🤔まぁとりあえず8月のホテルだけは予約しておく、とかもありかも。

2daysのときに気が早いけど、お誕生日シールとか貰っても良いのかなーって思います🙆‍♀️