※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
家族・旦那

旦那が昨日仮眠していたことにイライラしています。

旦那、
昨日同じ時間に寝たはずなのに、
私より長く寝てるの
たまにイラつく😊
昨日なんて仕事休みだったのに、
子どもお風呂に入れたの私!
ご飯食べさせたの私!

旦那、その間、仮眠してた(16〜19時まで寝てた!!!)
あーうぜ!

コメント

ぴーちゃん

あるあるですね😇
うちも旦那休みでも家でご飯は絶対に私です😇
寝かしつけも基本的に“俺がすると元気に遊び回るから”と私ですし!
仮眠も同じく勝手にいつの間にか寝ててこっちは娘起きてるから寝る事も出来ず😇

ママリ

わかりますよー😂
私も旦那が朝起きてきて「まだ眠たい〜」と言っても腹立つし「よく寝たわぁ〜」と言っても腹が立ってました😂

moca

期待しない期待しないって思っててもやっぱりどこかで期待してる分、余計イライラします😊👍🏻
このイライラって母である限り一生続くんですかね!?

しかも、昨日の夜、たまには朝から起きてきて欲しいわ〜私も朝ゆっくり寝て起きてきたい〜っていったらママになった時点でそれは無理だねって言われました!!!笑
全力でうっぜええええええええって思いました!!!笑笑笑笑笑笑笑笑

はまち

うちも、そんなんです。
何回も喧嘩しました。
なんでそんな寝るんやろくらい寝ます。もう腹が立ちすぎて、存在消します。

• moca

moca

妊娠中余計イライラするからマジでこれ以上イラつかせないでくれって思いますよね😇私も存在消すようにします👍🏻

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!!
旦那は休みの日は起きたいときに起きてきて、寝たいときに寝て、、、
外出てる時は、率先して子供の面倒みるのに家では言われてからしかやらない(笑)

この前は旦那が、「あ〜なんでこんなに眠いんだろ?ぎゃくにお前なんでそんな元気なの???」
って言われてぶち切れました🤫
私だって休みたいけど、代わってくれる人がいないから動かざるを得ないんだよ!って😤😤

愚痴ってすみません😂

• moca

moca

めちゃくちゃ共感です👍🏻👍🏻
    私もお前元気だなって言われます😇
    心の中でキレまくってます、空元気じゃないとやってけ無いんだよおおお!!っと思いながら笑笑笑笑
    育児しないなら、何も我慢しなくていいくらい!!!一生お金に困らないくらい!!!稼いでこいやって思います😊
    たくさん愚痴ってください🤣

• 6月18日