産婦人科・小児科 昨日火傷したかもしれない。再度受診を検討してください。 昨日息子の足にポットのお湯が少しかかってしまい、そのとき午前診が終わっていたため、午後に受診しましたが、その時は、赤くなっていただけでしたが、今朝みたら、赤くなっていたところから離れた場所に結構大きめに膨らんだしこり?みたいなのがありました。そこは昨日何もなく気づかなかったので先生も薬を塗っていません。腫れているということは火傷していたんでしょうか?再度受診しようか迷っています。 最終更新:2024年6月18日 お気に入り 先生 息子 Y(生後9ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 腫れてきたならお薬もらいにいきます🥲 やけどって範囲が小さくても痛いですもんね… 6月18日 Y 昨日薬はもらいましたが、赤い所にしか塗ってなかったんです😖 もう一度受診すべきでしょうか? 6月18日 はじめてのママリ🔰 火傷のお薬もらえたんですね😊 それなら受診せずお薬塗って様子見ます💦 6月18日 Y 腫れてる間は湯船つからないほうがいいですか? 6月18日 はじめてのママリ🔰 私なら患部はなるべくお湯つけないようにするかもです🥲火傷ってピリピリしてめちゃくちゃ痛いですもんね… あんまり腫れや赤みひどく心配ならもう一度受診しても良いかもしれないですね…🥲先生にお風呂の件も聞いてみると良いと思います🥲 6月18日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Y
昨日薬はもらいましたが、赤い所にしか塗ってなかったんです😖
もう一度受診すべきでしょうか?
はじめてのママリ🔰
火傷のお薬もらえたんですね😊
それなら受診せずお薬塗って様子見ます💦
Y
腫れてる間は湯船つからないほうがいいですか?
はじめてのママリ🔰
私なら患部はなるべくお湯つけないようにするかもです🥲火傷ってピリピリしてめちゃくちゃ痛いですもんね…
あんまり腫れや赤みひどく心配ならもう一度受診しても良いかもしれないですね…🥲先生にお風呂の件も聞いてみると良いと思います🥲