※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

下の子が日曜夕方から熱を出しています。38〜40度の間をずっと行き来し…

下の子が日曜夕方から熱を出しています。38〜40度の間をずっと行き来しており食欲ありません。水分のみとっています。
上の子の保育園悩んでおり明日は雨です。
上の子もお休みさせるか連れて行くか悩んでます
私的に休もうかなーと思うのですが上の子も相手もできないし、保育園行きたがってる、、、でも下の子連れてくのはしんどそう(みんなさわりにきます

どうしますか??

コメント

ママ

保育園の玄関先で上の子を先生に引き渡します😅
下のお子さん早く治りますように(*´ー`*)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    引き渡しはできないんです😭😭😭😭

    • 6月18日
  • ママ

    ママ

    私ならおんぶ紐でおんぶして連れて行きます😅

    • 6月18日