※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が咳風邪で熱が続き、食欲がなく苦しんでいる。病院で診察を受け、再び病院に行くか悩んでいる。

息子が昨日深夜1:00から38.7のお熱
鼻水、咳も一日続いてたから、夜が明けて午前中に病院行って最近流行ってる咳風邪だねと診断
朝から家帰ってきてからしばらくはお熱下がってたし安心してたけど、また夕方頃から発熱で39度超えで坐薬入れて。
また一旦は下がったけど再び38.7の発熱からずっと熱下がってなさそうで、普段は一回寝たら朝まで寝る息子もさすがに辛そう。
昼間起きてる時とか元気に動き回る様子はあるけど、
ご飯は受け付けないみたいでヨーグルトやジェルしか飲めなくて、幸いにも水分は取れてるけどお熱で寝ながらなにか喋ってたりなかなか再入眠出来なかったり、うつぶせ寝になったり、辛いよね🥲

私も眠いけど心配で寝つけずで、まぁ風邪もうつされちゃったみたいだけどこのまま2、3日熱続くならまた病院来てって言ってたし、また病院かな~💦
せめて熱だけでも良くなって欲しい🥲

コメント

2番目ののママリ🔰

先程、夜中授乳のタイミングで発熱に気づき、今わたし心配で寝られなくなってしまいました😭

なんか謎の風邪?流行ってますよね?ん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    流行ってるみたいです💦
    保育園とか行ってないのに、ほんとにどこで貰ってくるかわからないですね😣

    • 6月18日