※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

皆さん仕事は楽しいですか?お金の為だけに我慢して働いていますか?💦

皆さん仕事は楽しいですか?
お金の為だけに我慢して働いていますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然楽しくないです🫠
上司が頼りないし仕事増やしてきて本当ムカつきます。
奴の定年まであと10何年かって思いながら生きてます😭
これで給料悪かったらとっくに辞めてます🙋‍♀️

ままり

週2回の3時間なのでたまにの息抜きで楽しいです!

ママリ

楽しいです!
正社員やフルではなくパートだからっていうのもあるかもですが、働き始めて良かったと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

全然楽しくないです。転職も2回しましたが3社どこにいても労働自体が苦痛でたまりません🥲
いまは妊娠を機に本格的に病んで休職中です。
給料は結構もらえる職種なのですが労働が嫌いすぎて大手ホワイト企業でも病みます😂

may

楽しくはないです😂
でも時間と場所が理想的、仕事がめちゃくちゃ嫌という訳でもないので仕事内容は妥協した感じです笑
パートなので時間も短いですし。

ユウ

楽しいです!
自営メインの空き時間にパートですが、正直休みいらないです😅

もも太郎

10月から始めて、辛い→楽しい!に思い始めたのに、また辛いです🥲
規定がしっかりした飲食店チェーン店なので、社員とかパート・アルバイト関係なく求められることが多くて………

さとう

パートだからかもしれませんが
楽しいし、息抜きになっています😊!

太子

超楽しい!!!!てほどではないですが、嫌だなぁとは全く思いません😊

家庭内だと家事や育児していても感謝されるってほぼないですが(これは旦那さんによるかな笑)、働くと、自分を必要としてくれる人がいるんだ!頼ってくれてる!と、嬉しくて頑張れちゃいます!
しかも頼まれたことをしただけなのにちゃんと「ありがとう」と感謝されるし…

自己肯定感アップしてます!
働き出してからイキイキしてます私は💖笑

ママリ

楽しいです。
勉強することなど学ぶことが大好きなので、勉強会のためにパワポで資料作成してプレゼンしたりしてます。もちろん、仕事の能力向上のためにです。
そういう楽しく勉強や仕事をしている親の姿を見て、私自身成長したので、我が子たちにも自分の姿を見てもらって自然と学ぶことが楽しいと思ってもらえたらなって思ってます。