※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の大雨で外出できず、8ヶ月の子供と家で過ごすのが初めて。家が狭くて不安。車で外出するか悩んでいます。

明日は関東大雨予報ですね😭
8ヶ月の子供と外に出れないのが何気にほぼ初です🤣
生後数ヶ月はずっと出ていませんでしたが…
家にずっとかぁ…みなさんどうやって過ごしていますか?
私は普段は子供がおもちゃで遊んでるのを見守ったり一緒にあそんでいますが、自分も少し外に出たいので大体買い物に1時間ほど毎日出ます。
その1時間が結構大きくて…それがなくずっと家も不安です(笑)まだ賃貸なので部屋も狭く籠りっぱなし憂鬱です。
車生活なので、玄関から車まで少し濡れますがそこクリアして屋内駐車場のお店に行くか…それもやめておいたほうがいいのか迷います😢

コメント

aya

私も何か用事を作って毎日
車でどっか行ってます🚗
私もそこさえクリアしたらいいので行っちゃいます、、、🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😆
    結局大雨でしたが傘とタオル被せて駐車場クリアして普通に出かけました🚘助かりました(笑)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちも狭いアパートなので1日どこにも出ないと閉鎖された感じで気が滅入ります笑
土砂降りじゃなくて、自分が元気なら全然雨でも出ちゃいます🤣
出ないとしたらいつもとは違う遊びをなんかしてみたり、
今日はゴロゴロデーだ!ってことにして一緒にゴロゴロします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😭
    結構な雨でしたが強行突破しました☔
    ゴロゴロデーもいいですね😍たまに疲れて外出本当に辛い時あるのでやってみます😄✨

• 6月18日