※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

一昨日から咳が酷くなり夜になるとおえーってなって履いてしまいます。…

一昨日から咳が酷くなり夜になるとおえーってなって履いてしまいます。
病院に行って診察してもらったら咳の方の風邪ですね!!今、流行ってるからねー💦
と、言われました😔
去年もなったことあります。
あの時と同じです。
日中は元気で外でも遊びたい言われるので一緒に遊ぶのですが、、、
やはり夜、、咳って夜ひどくなりますよね🥺

ちなみに実家暮らし(6月まで)
1ヶ月の赤ちゃんいる
わたしの母親体調わるく目眩する(精神病もち、突発性難聴もち)
父親はしこ度でいない
実際育児してるのは自分です。
正直幼稚園に行かせた出です😢
ねたい💤

みなさんなら幼稚園に行かせますか❓❓
いいねでおねがいします!

コメント

もも

いかせる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もも

いかせない( ̄▽ ̄;)

もも

他の回答の方はコメントくださいm(*_ _)m