※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

3年間セックスレスです。他の男性とも関係はありません。レス夫婦の皆さん、何年くらいですか?今後の考えは?性欲はあるけど寂しいです。夫との未来も考えられないです。

我が家、3年セックスレスです😂

私も夫としたいと思わないのですが、
かと言って他の男性ともしてません。

レス夫婦の皆さん、何年くらいレスですか?
また、その間他の方といたしてますか?

そして、今後はどう考えてますか?😭✨
性欲が全くないわけではないので、このまま何十年も誰ともせずに枯れていくのかと思うとなんとなく寂しいです。
かと言って、夫とする未来も考えられないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは別にレスではありませんが他の人ともしますよー🙃
もちろん夫公認なので不倫とか浮気とかではないです🥹
他の男性と肌を合わせるたび、やっぱり夫が大好きだし1番大切だなって思えるのでそのおかげで夫婦円満です😌
夫婦でレスについて話し合ったりはしてますか?
色々な夫婦の形があるので、お互いが我慢したり嫌な思いしなければわたしは他の人としてもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から入ってしまいすみません。
    我が家もレス(夫に性欲が無い)です。
    そのため外部で私の性欲は満たしたいのですが、それは認めてもらえません。
    どうやって旦那様に、認めてもらえましたか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは認めてもらったのではなく夫の方から他の人として欲しいと言われました😭
    特殊ですよね💦
    はじめは何言ってんのコイツ?!ってなりましたが、元々わたし自身性欲が強いことと、夫と結婚した時にこの先一生この人としかできないのかぁ、、、って少なからず思ったので💦笑
    何度かお願いされて最初はイヤイヤ?というか本当にいいの?って気持ちで他の人としたらより夫が大切になってそこからとても夫婦円満です。
    アドバイスになってなくてごめんなさい🙏
    レスって離婚理由にもなりますが、離婚はお互いしたくない感じでしょうか?😞
    浮気になると最悪お子さん取られて離婚なんてことにもなってしまうので、絶対にバレない自身があるならわたしなら外で満たしてもいいと思います。性欲って物欲とかとは違ってなかなか我慢するのは難しいと思います。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…本当に珍しいですね!でも少し羨ましくもあります。。。
    夫婦仲はとても良くて、性的な部分以外は本当に人としても尊敬できるし満足なんです。夫の場合は本当に性欲が無くED的な感じです。
    子作りの時も何回もそれで何度も大変な思いをしました💦
    面倒な事が大嫌いなタイプなので多分行為自体も面倒だとおそらく感じているのではないかと思ってます。
    お互い子供が可愛くて仕方ないので、浮気で子供取られて離婚なんて嫌です。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それについての話し合いは結構しますか?🤔
    EDだったらバイアグラ飲んでみるとか、改善策はあると思いますがそれすらめんどくさくて嫌だ!といった感じなのでしょうか😭
    私だったらこの先死ぬまで二度と誰とも肌を触れ合えないなんて考えただけでも気が狂いそうです😇
    キスやハグなどのスキンシップはあるんですか?( 'ω')
    やっぱり気持ちを正直に話し外で発散することを認めてもらうのが1番ですよね。
    外でするのが嫌な理由はなんなんですかね?🤔奥様のこと好きだからそれはキツイって感じなんですかね?💦

• 6月22日
ママリ

4年半レスです😂
全然なさすぎていつからだっけ?って久々に数えました😂
むしろ前回が奇跡の一回でした😂
他の人とするって考えは全くないですね🤔