※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンからリビングに目が届かない間取りの方は、赤ちゃんを寝かせる場所について悩んでいます。ハイローチェアなど移動できるものをおすすめします。

キッチンからリビングに目が届かない間取りにお住まいの方は、日中赤ちゃんと2人の時何に寝かせてますか?
ベビー布団が置ける位置はキッチンからは死角になってしまうため、ハイローチェアなど移動できるものを買ったほうがいいのか迷っています。
おすすめがあれば教えてください!

コメント

キウイ🥝

小さいころは抱っこ布団やお昼寝布団で寝かせてましたが、音で起きたりが面倒だったので寝室で寝かせてカメラで見守るのが一番楽でした✨
ハイローチェアもお下がりでもらいましたが、寝返りする前くらいで使えなくなったので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりハイローチェアは使える期間が短いですよね💦
    見守りカメラは考えてなかったので、検討してみます😊

• 6月17日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

そうなんです、意外と期間が短いし1人目だったので踏まれることもなかったのでなくても良かったなと思いました🤔
    カメラはある程度大きくなってもとても便利です✨

• 6月17日