※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2歳児への誕生日プレゼントの相場はいくらぐらいですか?義母からもらったプレゼントに驚いています。

2歳児への義母からの誕生日プレゼントっていくらぐらいですか??笑

値段じゃないけど、これだけ?と感じでびっくりしちゃいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

姪っ子(4歳・2歳)は3000〜5000円くらいのものをもらっていました🙆‍♀️

m🍏

義母からはありませんでした🤣

実母は1500円くらいのリモコン?くれました👶🏻

はじめてのママリ🔰

義母からは2歳の誕生日に15,000円くらいのアンパンマンのキッチンもらいました!
実母からは今まで何ももらったことないです。笑

RE:

義両親から誕生日プレゼント貰った事ないです😂クリスマスもないです😂
上の子4歳ですが今までで1回だけ何でもない日におもちゃ買ってくれたのみです。(笑)

ママリ

実母からはプラレールのセット1万くらい、義母からは3千円くらいのレゴデュプロでした!

てんこ

7500円くらいのものもらいましたが義祖母と割り勘してたので値段としてはそんなにって感じです😂