※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

花巻市のホテル志戸平に赤ちゃんと泊まる際、赤ちゃんがプールに入れるか不安です。実際に入れた方、感想を教えてください。

岩手県花巻市のホテル志戸平に宿泊したことがある方へ質問です。

夏に赤ちゃん(4ヶ月)と宿泊予定です。公式サイトではオムツ外れてない赤ちゃんも水遊びパンツでプールに入れると記載がありましたが、実際赤ちゃんと入った方いますか?
今回はじめて行くので赤ちゃんも水遊びできる感じなのかわからなくて、プール入りたい上の子を夫だけに任せるか私と娘も一緒に行くか迷ってまして💦

コメント

☆

志戸平毎年いっています🎶
子供用に丸い小さめのプールがありますよ(*´ `*)
でも赤ちゃん用では無いですね、幼児用って感じです(*´ `*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    毎年😲色々詳しそうなので何点かお聞きさせてください🙇‍♀️

プールは水着にならなくても見学できるような場所はありますか?それとも水着は必須ですか?
    あと志戸平にはチェックイン前に利用できる授乳室があるかわかりますか?

質問責めですみません😭

• 8時間前
  • ☆

屋内外どちらにも水着にならなくても座れる椅子ありますし服を着て見守りしてる方もいますが暑いかもしれません💦
    屋外プールの方には日除けのテントのようなものの下に椅子が何脚かありますよ!
    ガラス張りなので遊びの森(幼児が遊ぶ場所のような所)から屋内プールの様子見えます!

授乳室はすみません、利用したことなくて😭
    確か3階に授乳室がありましたが…

• 5時間前