※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の天王寺周辺のオススメホテルと、1歳の子どもと外食可能か相談したいです。

10月に大阪に旅行に行くことになりました。

どこかオススメのホテルありますでしょうか?
天王寺周辺だと助かります!

またその頃には子どもは1歳ですがご飯などの想像があまりできません💦一緒に外食に行って食べれますかね?

コメント

べびぽよママ

新今宮最寄り(天王寺から一駅)の星野リゾートはいかがですか?
天王寺にはキューズモールもあるのでアカホンやヨーカドー、フードコートもあって子連れに優しくて大阪住みでもよく行きます✨
1歳頃でしたらうどんか、白ご飯ヨーカドーで買ってアカホンで離乳食かけて食べるとかですかね🧐

スポンジ

天王寺ならホテル自体がおすすめというわけではないのですが、アパホテルがめっちゃ便利だと思います。
というのもドンキホーテが隣なので不測の事態の買い物があった時なんかにものすごく便利という😅

わんわん

その時期の外食は和光堂とかのボックス離乳食が便利でみんな使ってます☺️もしくはご飯だけ注文とか大人のを分けて、レトルトのをかけてあげたこともあります🙆🏻‍♀️

1歳以降はがっつり味濃いものも食べさせる派とまだまだ薄味派どちらもいるので親次第なとこもあります🥺

ホテルは詳しくないですが天王寺付近ならOMO7泊まってみたいです✨