※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳5ヶ月の子供を保育園に入れるか迷っています。パートで働く予定で、保育料が安いので検討中。保育園の経験や意見を聞きたいです。

1歳5ヶ月、保育園入所について

思ってた以上に保育料が安いこともあり
空きがあるのであれば、保育園に
お願いしようか迷っています。

働くならパートで勤務になる予定です

現状私が働かないと生きていけないわけでは
ないですが、余裕があるわけではありません

保育園に入れて良かった点、預けなければ
良かったと思うことなど、保育園の色んな意見を
お聞きしたいです!よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食が進むし
親以外の大人
兄弟以外の子どもと
触れ合います🥰

はじめてのママリ

入れて良かった点は小さいうちから色んな子と関わるのでグンっと成長が見れること、親や身内じゃない他の人(先生方)からも可愛がってもらえることが大きいです🌱
預けなければ良かったと思う点は、行き始めの頃はすぐ熱が出たりでまともに仕事も行けず…預けず家で見てれば良かったかなあと思ったことは多々ありました、、。