※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

『聲の形』が大好きで、感動できるアニメ映画を探しています。『colorful』や『金の国水の国』、『あの日みた花の名前をぼくたちはまだ知らない』が好みですが、恋愛色強めな作品は苦手です。オススメを教えてください。

『聲の形』
何度見ても感動する大好きな作品😍

アニメ映画で感動できるオススメありませんか??

『colorful』
『金の国水の国』
『あの日みた花の名前をぼくたちはまだ知らない』
(タイトル間違えてたらすみません)

↑この辺りが好みでした😊

恋愛色強めな作品は苦手です💦

オススメたくさん教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

ままり

あの花、いいですよねー!
エンディングの女子3人が歌うSecret base好きです🥰

最近テレビで放送されてた『かがみの孤城』は結構面白かったですよ!
もう観られてたらすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

secret baseは私の青春時代の曲なので、エンディング余計にウルウルきました😭✨

昨日の夜かがみの孤城を観ました!
    面白かったですし、あのようなファンタジー感満載のアニメ映画大好きです😍
    見終わってお返事しようと思ったのですが、寝落ちしてしまい遅くなってしまいました、、
    すみません💦

せっかくオススメいただいたのにもう見終わってしまいました。笑
    もっと大事に見ればよかったのですが面白くて一気見しちゃいました😭✨笑

• 6月18日