※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーでお金を見せびらかしたり高いものを選択するアンケートをしたりしている人を見て、皆が羨ましいと思うでしょうか?

インスタのストーリーで
お金見せびらかしたり、どっちがいいと思う?で高いもの選択肢アンケートしたり、生活費貰ったのに別でくれたーとお札のっけたり

そんなの見たら皆さんいいなーってなりますか??😯

コメント

♩

ならないです😂😂   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりならないですよね😂
    お金を匂わせないけど
    すごく美味しそうなディナーとか身につけてものがいつも密かにお高いなって方は憧れるのになんの差なのだろうと…笑

• 6月17日
ママリ

私もならないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね笑
    バリバリ共働きの方とかがご褒美にとかなら羨ましい!とか
    専業主婦の方が日頃のご褒美に!とかこう羨ましい!となる時と何がしたいんだろうの差ってなんなんだろうと思いまして😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

なるけど自分とは価値観合わないのでフォロー外しちゃうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂
    外しにくい近さの人なのでいつまでこれが続くんだろうとみてます笑

• 6月17日
はじめてのママリ

ならないし、怪しさしか感じないので速攻、ブロックします😨

はじめてのママリ🔰

そもそもお金持ちだからといって、いまどき札束を見る機会ってありますかね😅
わざわざ現金を用意して写真を撮ってる時点で怪しさマックスで気持ち悪いです💦