※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮崎市で、1ヶ月の赤ちゃんと一緒に行ける歯医者を知りませんか?旦那が休みの土日は預ける人がおらず、ベビーカーで寝かせられる場所が欲しいです。

宮崎市 歯医者について
生後1ヶ月の子供といける歯医者さんご存知ないでしょうか?預けれる人が旦那しかおらず、旦那が休みの土日はなかなか歯医者の取れるところが無いので、、
ベビーカーなどで寝させておけるところがあれば知りたいです🙇

コメント

初めてのママさん

けやき歯科🦷
広々してますし、多分行けるかと!
毎回子供付き添いでいきますが
一人座れる椅子あるから
近くにベビーカー大丈夫かと
あとは、段差が少しありますが💦
予約時に聞いてみたら確実です。

受付も先生方もとにかく優しいので、家族皆んな通ってます🤩

モンブラン

あおばファミリー歯科にいったことがあり、キッズルームがあって事前に申し出ておくとそこの受付?衛生士さん?がこどもを見ていてくれました⭕️
託児なしでもキッズルーム使える子は遊んでいていい感じでした!
移転してからは行っていないのですが、尋ねてみると良いかもしれません!

くるみ

大工町のいろは歯科に子連れで行っていました。主にベビーカーで行ってましたが、スタッフの方があやしてくれたり、ベビーカーがないときは抱いて待っていてくれたりと対応していただけました!
予約の際などに聞いてみられるといいと思います^^

あたん

あおばファミリー歯科してました💭
あと、大塚のひまわり歯科託児やってみたいです🥰