※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から茶オリが続いて4日目で、妊娠を期待しているが、検査薬が怖くて使えない。謎の茶オリ経験者の話を聞きたい。

生理予定日から茶オリが続いて4日目です。
妊娠を期待してしまうのですが、普通の生理な気もしていて妊娠検査薬が怖くて使えません。

謎の茶オリを経験された方お話聞きたいです、、、

コメント

E

私の場合は、あれ?生理こないな〜1週間くらい遅れてる〜って思った日に、鮮血がちょろっとでて、ストレスで遅れたのか〜と思ったら翌日から茶おりになり...
4日後くらいに婦人科受診し
あと1週間くらいで生理くるとおもうよ〜来なかったらまた受診してねぇと言われ...
その間も茶おりが続き、結局1週間後にも生理が来なかったので再受診(尿検査)→妊娠→茶おり続いてるから仕事NGね〜と2週間自宅安静でした💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

ずっと茶オリだと後々絶対安静になるんですね...そうしたらあんまり激しい動きしないようにもう少し様子を見てみます!
    今まで生理がずれたことがなく、今回基礎体温が36.9度で高いままだから期待しちゃって😭

つい最近生まれて初めて自分が妊娠しにくい体だと分かり、妊活始めて期待しては落とされてを繰り返してメンタルボロボロだったので経験された方のお話聞けてよかったです🥲

• 6月17日
  • E

E

そうだったのですね...
    わたしの友人も妊活してて、とにかくメンタルがって言ってました🥹

運動控えるのも大事ですが、今暑くなってきててエアコンしてると思うので冷やさないことが1番いいみたいなので
    不安と期待で苦しいかもしれませんが、お身体を大切になさってくださいね🥲

わたしも、妊娠しづらい体質で、末端冷え性で夏も体がひんやりしてました。話は逸れてしまいますが
    よもぎ蒸しや岩盤浴に通って体を温めて、ダメなら仕方ない〜って諦めてたらできたので
    温めるのも、試してみてくださいね❣️

• 6月17日