※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子の可愛いエピソードを教えてください。例:抱っこ紐で見つめるお顔、げっぷの声、お風呂の表情、笑顔、パパ似の顔、不思議な声、手を握ると眠る仕草。

うちの子のここが好き❤️というところを教えてください!
見た目でも性格でも仕草でも、こういうことがあったよってエピソードでもなんでもいいです😊
新米ワンオペママですが、疲れてしまったのでみなさんのお子さま自慢を読んでほっこりしたいです😂

うちは生後1ヶ月の男の子です👶
抱っこ紐に入れたときにぼーっと見つめてくるお顔
げっぷさせるときに出すなんとも言えない声
お風呂に入ってるときの気持ちよさそうなお顔
たまーに見せてくれる笑顔
パパ似のすっきりイケメンフェイス
どこかと通信してる?みたいなどこから出してるか分からない声
おててを握ったら再入眠してくれるところ
まだまだできることは少ないけど、とってもかわいいです❤️

コメント

はじめてママリ

保育園から帰ってきたらぎゅーってしてくれる仕草
朝起きて隣にいたら、ママおはよ。起きる?ニコって笑顔見せてくれるところ
ですかね♡

ままり

口元がカリメロそっくりなところです☺️
もうめちゃくちゃ可愛いです。

おはぎ

見ると先にこちらをじっと見ているところですかね🫣

はじめてのママリ🔰

私も生後1ヶ月の男の子新米ママです👶!
泣き出した時のおててが丁度鼻の辺りで引っかかって「てやんでい!」みたいになるのが可愛くていつも眺めちゃいます🤣💕笑
あとゲップの姿勢が好きじゃなくて抵抗するんですが最後には諦めて私を横目で睨んでくるのが可愛いです🤣
子育て大変なことだらけですが、ストレスため過ぎずに程よく手抜いていきましょ🫶

ゆき

生後1ヶ月の娘います!
長男と顔がそっくりで、いつもお風呂入ると寝たり気持ちよさそうにしてるとこが可愛いです♡
あと、くしゃみが失敗したところが可愛くていつも笑ってます