※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大雨でも幼稚園への送迎について、自分の時間確保のために行かせたいが、園からは大丈夫か心配。

徒歩、もしくは自転車で幼稚園に送迎されてる方、警報手前のレベルの大雨でも幼稚園行かせてますか?
私は自分の時間確保のためにできれば行かせたいんですが😂、
園からすると大雨の中びしょびしょになって歩いてまでわざわざ連れてくるの?休ませないの?って思われるでしょうか🤣

コメント

ママリ

園側からお休みとか言われない限り連れて行ってます。
わたしの園ではたぶん連れていくのが普通です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行くのが普通ですか!
    以前ママリの質問で強い雨なら連れて行かないって回答にいいねがたくさん集まってたので、みなさんそうなのか…と思ってました😂
    ありがとうございます☺️

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🫢

わたしが通ってる園では雨でお休みな子は聞いたことないし、お迎え行ってもいつも通りお母さん方いるのでそれが普通だと思ってたんですけど違うんですかね😅

ただ休ませたいなら全然休ませていいと思います!大変ですし、でも行かせたいんですもんね?
    だったら園からしてもそんな風に思うことはないと思いますよ!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気にしなくてよさそうですね☺️
    気にせず行かせたいと思います😊

• 6月17日