※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月なのに精神科も通ってるなら連結してる病院に変えてって言われた無理だろ

臨月なのに精神科も通ってるなら連結してる病院に変えてって言われた無理だろ

コメント

りりぃ

産婦人科にかかりはじめた時に精神科に通ってる事は伝えてあったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてます

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ✨うちの地域はかもですが、総合病院何箇所か問い合わせたところ37wくらいまで受け付けられるって言われました!問い合わせてみてください😊

いけ

私も1人目のとき、臨月入ってから産院急に変えることになりました😧
分娩予約もしてたし、陣痛バックとかの準備も進めてたのにです😑

しかも病院同士の連携もせず「このあと自分で電話して予約とってくださいねー」って放り出されたので、今日陣痛きたらどうしたらいいの!?ってなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くおなじ状況です、、、
    対応が酷すぎて心折れました🥲

• 6月17日
  • いけ

いけ

新しい産院で分娩予約できましたか?🥲
    急に放り出されて不安ですよね🥲

それまではこの産院で産みたい〜!綺麗やしご飯も豪華やしって思ってたけど、無責任さに一気に嫌いになりました😑✋🏻

臨月なのでいつ破水や陣痛がきてもおかしくないと思うので、はやく手続きできて安心できることを願っています🥲

• 6月17日