※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日の朝、関西で雨が強いか心配です。子供2人を自転車で幼稚園に連れて行き、懇談があるため気が重いです。

関西住みなのですが明日の朝って雨結構強いですかね?💦
子供2人自転車乗せて幼稚園連れて行くんですがそのまま懇談でひどい格好で話さないといけないと思うと憂鬱で😂😂

コメント

🐒(28)

私はもう明日警報が出ると信じて休みます!笑
なので解除されたりして幼稚園あってもお休みします😂

• ママリ

ママリ

警報出るなら出てほしいですよね😂
    明日は検尿の再検査の分の提出もあったり色々重なっててどうしようと思ってます笑

• 6月17日
  • 🐒(28)

🐒(28)

本当にもう休園になる時間までは警報出てて!って思います😂
    なんならもう少し上に雨ズレて強めの雨で電車も止まってくれれば…っと🤣
    そうだったんですね😭でも縁側も明日の雨は流石に無理してきてってことないと思うんですけどね💦
    もし警報が解除されても息子の園は親の判断で安全第一で登園される人だけっとなってて休みもOKなので🤔

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

さっき天気予報見たら警報出る確率高いって言ってたので信じようと思います笑
    雨もかなり降りそうなので明日はもう休む前提でいようと思います🥺

• 6月17日
  • 🐒(28)

🐒(28)

まさかのこちら警報でず小学生は登校時間すごい雨で傘でもびしょ濡れの中登校とかわいそうでした🥲
    幼稚園も普通にありますが息子も8時過ぎまで珍しく寝ててお休みにしました😉

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

まさかの出ませんでしたね😅💦
    うちもベランダから見ると傘さしながら小学生が登校していてかわいそうでした😵
    幼稚園うちもお休みしました😂雨も風も強くてこれは自転車漕げないと思って💦

• 6月18日
  • 🐒(28)

🐒(28)

前の警報よりも雨強いのにもうすぐ止むからって流石に酷いですよね…
    小学生達の安全は優先ではないのか?っと思いました😇
    ですよね💦けっこう風も強くこの中自転車危ないですしまずもう行く気力ないです🤣

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

すぐ止むからって感じなんですね😂こんなに強いのに何で、、?って朝思ってました💦
    私も朝起きた時点で行く気力なかったです笑

• 6月18日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なんならもう今止んでるのでたぶんそれでだと思います💦
    長引いて洪水とかの危険性があれば出てなんでしょうけど…
    ですよね🤣なんならそこから2度寝しちゃいました😂

• 6月18日