※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タンスから出した黒いお洋服が部分的に変色しています。カビか日焼けか不明で、クリーニングか染め直しを検討中です。洗濯でも取れず困っています。解決策を教えてください。

黒いお洋服の変色についてです。
先日、プラスチックのタンスから去年着ていたお洋服を出してきたら部分的に変色していました。
おそらくタンスの側面に面していた部分だけなのですが、これはカビなのですかね?🥺それとも日焼け?🥺
そんなに日に当たるような場所に置いていなかったのですが、、
クリーニングに出して元に戻るのでしょうか?😭
それとも染め直しが良いですかね?🥺
ちなみに、洗濯しても取れませんでした💦
どなたか、わかる人いませんか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はプラタンスをわりと日の当たる場所に置いてますがここまで色が抜けたことはないです、というより色抜けはほぼしないです

カビっぽく見えるけどこんなにカビ生えますかね…
何でしょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすく側面に面していた部分だけが茶色くなっていまして😥
    カビだったら他に一緒に入れていたものもカビるのかなと思うのですが、この一着だけでして🙄💦
    ちなみに、カビ臭い匂いとかもしないですが..🥺
    日焼けにしては色抜けすぎですよね😥

    • 6月17日