※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぽ
家族・旦那

毎週不機嫌になる原因を考えています。私が悪いのでしょうか?

毎週のように喧嘩というか、私が不機嫌になるような出来事があります。
その度に何でそんなふうになるの、と言われます。
イライラしたくないのにしてしまったり、赤ちゃんの泣き声であぁ、ってなんかマイナスな気持ちになったりでずっとワンオペ、夫、帰ってきても赤ちゃんをお風呂入れるだけ(ほぼ入れない)、洗い物をしてご飯をタイマー、その後はゲームか携帯。
月3くらいで土曜日は仕事。日曜日は月1くらいで1人でどっか友達と。飲みやらサッカーやらなんか誘われたのを行く。
私は常に子供と一緒。

不機嫌になる私が悪いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとお疲れさまです😭下の子まだ3ヶ月ですしイライラして当たり前です😖💦

私はゲームできたり月1で飲みに行けたら不機嫌になりませんわ😩子供とずっと一緒だとしんどすぎますよね

  • るぽ

    るぽ

    夫は私の不機嫌になってこんななるのが、めんどうみたいです
    私だってそんなふうになりたくないのにうまくいきません。。
    しんどいと思わないんでしょうね...俺は仕事より家事してた方がいいわって言われましたもん...

    • 6月18日