※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃぱ
ココロ・悩み

郡山市内で耳掃除をしてくれる耳鼻科をお探しですか?中耳炎になった経験から、おすすめの耳鼻科を教えてほしいとのことです。

郡山市内でおすすめの耳鼻科ありますか?
以前子供の耳掃除で受診した耳鼻科は「耳掃除やらないでください」ってきつめに言われ、その後しなかったら中耳炎になりました。
耳掃除で受診したいのですがおすすめがありましたら教えていただきたいです!

コメント

🌙ママ

あさか耳鼻咽喉科クリニックに行ってます。
飴耳なので、前掃除して欲しいって言ったらしてもらえましたよ。

• みちゃぱ

みちゃぱ

ありがとうございます!

• 6月18日
ちゃむ

耳掃除に関してはいろんな考え方がありますよね🤔💭
その後中耳炎になったとのことでお子さんもみちゃぱさんも大変でしたね💦
我が子は希望ヶ丘耳鼻咽喉科クリニックに通っています🙌🏻✨
先生や看護師さん、受付の人など全員優しく子どもと関わってくれ、我が子も耳掃除はそこでお願いしていますが、1度も嫌がったことはないです😊☘ ̖́-
友人はすずきみみはなのどクリニックに通っていますが、そこも先生の腕は確かで優しいと話していました❣️
良いクリニックに巡り会えますように🙏🏻‎𖤐 ̖́-‬

• みちゃぱ

みちゃぱ

ありがとうございます!
    前回耳掃除して頂いた病院ではバスタオルでぐるぐる巻きにされ大泣きだったので、参考にさせていただきます!

• 6月19日
もぐこ

2〜3ヶ月に1回のペースで、あさか耳鼻咽喉科で耳掃除してもらってます。何回かは泣きましたが、子供も痛いことはされないと分かってきたようで最近は泣きません。風邪をひくと中耳炎なりやすいので、そのときも受診してます。