※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
ココロ・悩み

幼稚園や保育園であったやばい親を教えてください🤣✨私もやばい親にあたりました…やばい親話で励ましてください…

幼稚園や保育園であったやばい親を教えてください🤣✨
私もやばい親にあたりました…
やばい親話で励ましてください…

コメント

あゆ

保育園です!同じクラスのお母さんモンペでした🤣保育園のストレスのせいで子供が爪噛む!外遊びさせないでください。汚れるの嫌なんで!って若い先生に怒鳴り散らしてました🤣

あと関わりたくないのは、人当たり良くて、自分の身なり完璧で愛想良くてニッコニコしてるのに、子供の靴真っ黒、子供の言葉遣い悪すぎる、明らかサイズ小さすぎる服着させられてる、信号無視。明らか裏の顔あるなって思いました🤣

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

私の心が救われました🤣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

同じ幼稚園、保育園ではなく、園での関わりはないんですが、
私のほうが引っ越してきて初対面で挨拶ガン無視で睨め付けられるってことがありました💦
こちらは何もしてません🤣
賃貸住みでお隣のママさんが荒れてて壁をドンドン叩いてます😂
外では本性隠して、人当たりいい感じに振る舞ってて、二重人格かな?って思いました🥶
同じアパートに住む人のことよく観察してて、管理会社にやたら些細なことでクレーム入れてるようです。
そのママさんの子どもは駐車場でバレーボールやバドミントン、大声で騒ぐなどやりたい放題なんですけどね😅

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

こわいーー😭

• 6月21日