※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が娘の保育園の支度を入院中に準備しても、何かしら入れ忘れてイライラ。なぜ簡単なことができないのか悩んでいます。

出産後の入院中夫が娘の保育園の支度も全部できるようにと練習で準備させてるけど絶対何か入れ忘れる、、
紙見ながら上から準備して入れてって言っても絶対何かしら入ってなくて朝チェックしてイライラ😇
チェックしなくてもそろそろいいかと思ったら結局何かしら入ってない😇
なぜこんな簡単なこともできないんだろう、、?

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでした😂
なので小さいホワイトボードを買って私が準備物を書いて横にチェック欄→夫は用意しながら入れたらチェック書く流れでやってもらうと、入れ漏れなくなりました😂
これくらいできてよ!!って感じではありますが、子供が困るよりはいいかなと😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにホワイトボードやろうと思ってました!!
    でもホワイトボードのチェックすらやらなそうで余計イライラしそうです、、(笑)

• 6月17日
3猛獣ママ

あるあるですー😂

我が家なんて、突然入院なったので、全部ポイ!しましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポイしたらきっと保育園すら行かせないんじゃないかと思うレベルです、、😇(笑)

• 6月17日