※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🍫
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口2cm開き、破水・陣痛が来るかも。前駆陣痛もあるが、産まれるまでの時間はわからない。

今日から妊娠38wに入りました👶💙今日の検診で子宮口2cm程開いていてとても柔らかいですね〜、いつ破水・陣痛来てもおかしくないですねと言われました!そこから産まれるのはどのくらいかかるでしょうか?🥺
ここ最近夜になると前駆陣痛があり、おりものは少し粘り気・量が多い日があります☺️

コメント

二児のママ

2.3人目は36wから3cm開いてましたが
予定日過ぎました🤣
3人目は予定日過ぎて促進剤になったのですが
朝内診すると子宮口5cmでした(笑)
子宮口開いてても陣痛こないと
意味ないし赤ちゃん次第なんだな
って思いました🥹!

• はじめてのママリ🔰🍫

はじめてのママリ🔰🍫

予定日過ぎたんですね😳いつ産まれるかそわそわしてます(笑)本当に赤ちゃん次第ですね🥹

• 6月17日
a

38wの検診で子宮口4センチ、柔らかい状態ですがまだ出てきてません😂
産まれる気配なさすぎてもう赤ちゃん次第だと気にせず過ごしているところです☺️

はじめてのママリ🔰🍫

38wですと私と予定日近いですね🥰私もまだ産まれる気配がないのでリラックスして過ごしたいと思います🥹

• 6月17日
  • a

a

6月25日が予定日です✨
    お互い出産頑張りましょう☺️

• 6月17日

はじめてのママリ🔰🍫

私は7/1が予定日です👶💙
    頑張りましょうね☺️

• 6月17日