※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が私服登校で、かわいい服についつい買い足してしまい、サイズアウトまで買うのをやめたいと相談しています。

娘が一年生なんですが
幼稚園の頃は制服だったので
私服はほんっと最低限しか持っていなくて、
欲しくもならないから
長期休みになると必然的に同じ服ばかりになっていたのに
学校は私服登校だから…と
次々服買っちゃう😭笑

はじめは最低限いる枚数だけでいいと思ってたのに
かわいいの見ると…😇

定価で買うことはほぼないけど
どんどん服増える💦
今の所全く着てない服は無く
全て満遍なく着せてるけど
そろそろサイズアウトするまで買うのはやめないと😂

誰か止めてください🤣笑

コメント

とこりん

わかります😂😂
安くなってて、可愛いの見つけるとめっちゃ買っちゃいますw
うちなんてすぐサイズアウトするのに大量に買っちゃいます🤣
もう、見ないようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですかーー😂

    もう十分あるのに
    学校でいるから!と
    謎の理由でついつい…🤣

    やっぱり見ないのが1番ですよね😅

    • 6月17日