※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駐車場で泣く子供を見かけ、親がいない状況に驚いた。後に父親が現れたが、子供達は一人で家に置かれていた。怖い出来事だった。

男の人って危機管理能力低い人多いのですかね😖?

タウンハウスのようなところに住んでるんですが
駐車場から子どもの泣き声がして「抱っこしてー!!」
って言ってたのでワガママ言って親にちょっと
怒られてるんかな?って思ったら「誰かーー!」って
叫び声がしておかしいなって思ったら、子どもしか
おらず親の姿はなし…。

駐車場だからいつ車が来てもおかしくない
状況のなか、まさかの2歳前位の子と4歳前の
兄弟が泣きながらウロウロ😭😭

出ようとしたら他の方が来たので
見守っていましたが、しばらくしたら
お父さんがどこからかやって来ました…。

小さい子ども達だけにして家に置いていたようです。
少しだけだからと言って油断したのかな…。

怖いなあって思った出来事でした😭😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

それはめちゃくちゃ怖いですね😭
昼寝してたりテレビ見て集中してたりして、今なら行けると思ったのかもしれませんが、子どもって目を離すと何するか本当にわからないですよね。
何もなくて良かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃびっくりでした😭
    話しかけたのがおば様と娘さん
    だったから良かったものの悪い人
    だったら連れて行かれてもおかしくない😭
    もっと遠くまで行って事故に遭うかも
    しれないのに💭💭

    一瞬の油断で一生後悔することが
    ありませんようにと願うばかりです😭

    • 6月17日
ママリ

わかります💦
ちょっと前、お父さんが車でタバコ吸ってて、5歳くらいの子1人で駐車場で遊んでるとこ見ました😭
怖いですよね。
この週末も、お父さんと子供がそれぞれ自転車に乗ってて、イオンの前の信号のない横断歩道でお父さんだけ後ろも振り返らずすーっと先に行ってしまい、男の子1人で渡ろうとしていて危なかったので一緒に渡りました😱
人様のご主人ですが、親父💢ちゃんと見とけ!!!って思います。
うちの旦那も怪しいとこあるので、危なっかしくて娘預けたくないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さんーー!!
    駐車場は遊ぶところじゃないですよね😭😭

    あーその光景もよく見ます😭💦
    お父さんと小さい子がニケツしてる
    光景見て驚きでした🥲

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

危機管理能力というより、想像力の乏しい人が女性に比べて多いような気がします😢

起きたことへの対処はできるけど、事前の予測が甘いというか…直感が働かないというか…🤔

うちの夫も、2歳の子を散歩に連れてってあげると言うので、今少し眠いと思うから遠くへは行かなくていいよ、気をつけてね。
と見送ったのですが、かなり距離を空けて、ついておいでー!と先に歩き、途中まで小走りでついてきてたけど急に街路樹が途切れたところで方向転換して道路に飛び出しそうだったんだよ!なんて報告してきて、広い道だから大丈夫だと思ったら、危なかったわー!とか…😇

そんなの当たり前に予測できるだろ…怖すぎて任せられない…と思いました😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!
    想像力ですね😭😭

    ついておいでじゃないのよ😭
    まず手繋ごうでしょおお😭😭
    これは怖すぎます…。
    何かあってからじゃ遅いですもんね🥲

    • 6月17日