※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子べびー
子育て・グッズ

生後56日目の赤ちゃんが午前7時から午後3時まで泣き続ける状況について、他のお子さんはどれくらい泣くか気になりますか?

生後56日目です。
ここ最近、午前7時くらいから午後3時くらいまで、ミルク時以外ずっと泣いています。
部屋の温度を変えたり、おむつ替えたり、色々試してみますが、ずっと泣いています。(たまに落ち着きますがまたすぐ再開します)
皆さんのお子さんはトータル連続してどれくらいの泣く時間が続きますか?

コメント

ミニー

抱っこしてても泣きますか😭?

  • 男の子べびー

    男の子べびー

    泣き止む時もあれば、泣く時もあります

    • 6月17日
ママリ

予防接種を3ヶ月の時に受けたあとなにしても泣き止まなくて
1時間くらいすごいギャン泣き、汗かいてひきつけ泣きみたいになって、その後力尽きて寝てました😂

  • 男の子べびー

    男の子べびー

    どれくらい泣かせておいても大丈夫なんでしょうか。
    泣きすぎると呼吸が苦しくないか心配になります。

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    私的ですみませんが15分くらいですかね💦
    私はそれ以上はほっとけません😅

    • 6月17日
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    ずっと泣いてるとほっとけなくてそうなりますよね、、

    • 6月17日