※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

最近頻尿で、1時間に1〜2回トイレに行く。トイレ後はお茶を飲む習慣があるけど、他の人も同じ?要注意かな?

今日から6ヶ月~
トイレが近いっっ🚽

1時間に1回、多い時2回...
トイレ行った後は基本的に一口お茶を飲むようにしてるんだけど、みんなそんな感じ..?!?!
頻尿すぎ..?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子妊娠中ほんとに頻尿で
5~10分したらトイレ!!!ってなってました🤣🤣

• TA

TA

やっぱりですか!?頻尿も人それぞれなんですね😢
    ほんっと仕事中何回行くん?ってぐらいトイレの蓋開けてて、自分でも笑えてきてますwwww🤣
    家にいる方が全然ましです😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間に何回行くん?!くらいでほんとに15分なんて我慢できないくらくらい尿意ありました🥺(汚くてすみません> <՞ ՞)

• 6月17日
  • TA

TA

やばいですよね??そのくせ、そんなに量出ないし、なんなら出ない時あるし、はい???ってなってますwww
    ぜんっぜん!汚くないです🥺逆に教えていただいてありがとうございます♡まだ20週なのにこれから先どうなるんだよ....ってなってます笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!!笑
    尿意すごくていくとでない…とか少量とかでもさっきの尿意は?!みたいな🤣🤣🤣
    どうせ少ないんでしょ出ないんでしょって思って行かずに漏らすよりはいいかと思って尿意かんじたら行ってました😂😂
    これから頻度多くなるかもですが暑いですしトイレ気にせず水分たくさん取ってくださいね😌🫶🏻

• 6月17日
  • TA

TA

尿意に弄ばれてる😂
    ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママ🍎

1時間に1、2回は行きますね😂
さっき行っても行けば出ます笑

• TA

TA

まだ20週なのに大丈夫そ??今後後期にはいったら、もっとやばい?え??やってらんねーぜー!笑ってなってます笑みなさんそんな感じなんですかね😅

• 6月17日
ひ

私もっとトイレ行ってるかもしれません😂💦
日中は汗も出てるのでそこまでじゃないですが、夜は結構行きます😅
毎朝足がつるのがツラ過ぎて水分たくさんとるようにしてるのでそれも原因ですかね😭

• TA

TA

トイレ行ったらできるだけ水分取るようにしてるんですが、(貧血が怖いため🤪)その分でちゃうwwww😂秒で出るじゃん笑って膀胱とそろそろ会話できそうです..笑
    まだ20週目なのに....😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらい普通に行きます🤣
ほんと近くなりますよね🥺
移動の前後には必ず行っておいて、出先ではまずトイレ確認の日々です!
もう諦めてたくさん飲んでたくさん行ってます笑

• TA

TA

やっぱりですか...ネット調べても、膀胱炎じゃねぇか?とか出てきて、なんか違うなあとは思っていたんです笑
    わかります!移動の前後には必ず行きます笑あそことあそこにトイレある、先行こうか、どうしようか悩みながら日々過ごしてますww
    もう第一優先トイレです🚽
    私もそうします🤪

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期は子供の分も排出されたり、中期の今は膀胱が子宮の分小さくなってるとはいえ!ですよね🤣
    こんなにとにかくトイレ!生活も、今だけかもしれませんね🤭

• 6月17日