※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

120センチの女の子の浴衣作るのと買うのじゃどちらがコスパいいですかね🤣割と生地だけでも良い値段しますよね💰笑

120センチの女の子の浴衣作るのと買うのじゃどちらがコスパいいですかね🤣

割と生地だけでも良い値段しますよね💰笑

コメント

はじめてのママリ

趣味で子供服を作ってますが、使う生地の値段と、既製品で好みのデザインが見つかるか次第だと思います。

既製品で好みのデザインがなかったら多少高くても作りたいけど、高い生地だとワンピ1着でもいい子供服以上の値段になるので生地選びは重要だと思います。

単純に労力も含めたコスパなら断然既製品だと思いますよ!

• あゆ

あゆ

私もいろいろ作ってますが、浴衣の生地に関しては中々田舎で好みのデザインに出会えなくて😅ならネットで可愛いもの買おうと思います。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

コスパなら既製品だと思います❗
買う布にもよりますが作るの慣れてて一気に3着以上作るなら手作りかなって感じです🤔

ままり

既製品じゃないですかね?
娘が先日この浴衣の120センチ買いましたが帯もセットで4494円でした✨