※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
産婦人科・小児科

杉並区周辺の産院で、個室を希望する方がいます。荻窪病院、衛生病院、赤川クリニックの出産経験者の情報を求めています。

杉並区、杉並区周辺の産院について

第二子を計画中です。
第一子は引っ越し前の産院で帝王切開で出産しています。
前回の産院がラグジュアリーな雰囲気で、完全個室、食事も非常に美味しく、丁寧に対応していただきました。
費用は持ち出し34万(一泊延長)でした。

元々睡眠に神経質で、かつ前回帝王切開後の体調が悪く心身に余裕がなかったため個室を希望したいと考えています。初産が総合病院であれば気にならなかったかと思いますが、前回の産院が良すぎる環境だったため、どうしても総合病院の大部屋はちょっと…と思ってしまいます…わがままは承知です💦

近くの産院は荻窪病院、衛生病院、赤川クリニックです。
最寄りは荻窪駅です。
上記3病院で出産経験のある方、また他産院を利用した方雰囲気、費用等教えていただけると助かります。

コメント

ねね

近辺でラグジュアリーなところだと、杉山産婦人科だと思います。
個室と大部屋選べて、普通分娩の個室だと持ち出し70万円ぐらいです。
帝王切開だと、延泊代もあると思うのでもう少しかかるのかなと思いますが…

持ち出し34万って破格ですね😳
都内だと、個室だと100万以内のところってあまり聞かないので…

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!
    東京ですとお高いですよね…
    70万はさすがに💦
    諦めが必要そうですね。
    情報ありがとうございます😭

前は神奈川県の割と都会にある産院で、その周辺でも1番高い産院でした。東京価格に驚いております💦

• 6月17日
ふぅ。

西荻窪の豊島産婦人科は小さいですが全室個室で雰囲気もよくいろいろ手厚くてすごく評判いいですよ💡
私は無痛希望だったので豊島は無痛がなくて選択しませんでしたが、最終的に逆子で帝王切開になったので豊島にしとけばよかったーと思いました😂

• さくらんぼ

さくらんぼ

豊島産婦人科!!!
    検索していなかったので、見てみました!値段も雰囲気も良さそうですね😳
    しかも荻窪からバスで行けそうなのでアクセスもよく良かったです!
    今回も帝王切開になると思うので、候補にあげようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 6月17日
ママリン

赤川クリニック HP見るととても良さそうでした。

野菜中心のメニューでしたし、上の子もパパ一緒なら泊まれるそうです。

• さくらんぼ

さくらんぼ

調べていただいてありがとうございます😢✨
    値段は前回とあまり変わらないので、安心しました💡
    色々口コミをみると、院内の構造やスタッフの印象が賛否両論あるようで迷っています💡

• 6月20日
  • ママリン

ママリン

まぁー古いですものね…
    昔通った頃は先生も看護師さんも優しかったです👍

• 6月20日