※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
産婦人科・小児科

広川レディスクリニックでの出産費用や部屋の選択肢について教えてください。ありがとうございます。

愛知県大府市の広川レディスクリニックで、2023年4月以降に出産した方にお聞きしたいです。

1.出産費用は手出しいくらでしたか?
2.部屋は個室だけじゃなく大部屋も選べましたか?

上の子の出産で利用しているので大体は分かっているのですが、一時金が50万に変わってから分娩費用など値上げされたとHPに記載があったので、詳しく教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①土曜日出産で、木曜日に退院しました!
貧血の薬や、葛根湯、痛み止めなど処方してもらっていたので手出し16万円くらいでした!

②大部屋も選べだと思います、たしかバースプランの紙に書いたような気がします🤣

• あかね

あかね

遅くなってすみません🙇‍♀️
    お返事ありがとうございます✨

16万円くらいだったんですね!
    お部屋は本館か新館どちらにされましたか??

大部屋も選べるんですね✨前回の出産の時は個室だけだったので、情報ありがたいです🙏

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本館で十分でした👍
    新館は2万円くらい高いって聞きました!

大部屋の前通ってましたが、私の時はあんまり人いなさそうでした👍大部屋は外国人の方が多いかも?です😳

• 8月23日