※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家事育児、家族系YouTuberのおすすめチャンネルを教えてください。終わりが早いので、合間に見れるものがいいです。他ジャンルもOKです!

家事育児、家族系のYouTuberでおすすめありませんか?!

最近は辻ちゃん、みきてぃのチャンネル見たりしてますが
ながらで見てたらあっという間に終わってしまって😂

家事の合間にながら見できるおすすめのチャンネル(別ジャンルでも大歓迎です!)教えてください❤️‍🔥

コメント

®️®️

ほしのこちゃん好きです❤️

  • ママリ

    ママリ

    昔見てました!素敵なママですよね✨

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

家族系だとひよんちゃんと黒崎みさちゃん見てます🥹♡

  • ママリ

    ママリ

    見てみます🩷

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

なかよし大家族のご飯動画見るのが好きです❤️

  • ママリ

    ママリ

    たまにみてます!お弁当作りの動画とかすごいですよね!手際も良すぎる🩷

    • 6月17日
ままり

私も辻ちゃんとミキティと、あとはバタやんチャンネルの切り抜きと、ミキティ繋がりでtverで夫が寝たあとでみてます!

  • ママリ

    ママリ

    夫が寝た後私も最近見始めました!😆
    みきてぃの話し方スッキリしてクセになります😁

    • 6月17日
チキン🍗

私も同じく😂
モー娘。繋がりなら、紺野あさ美ちゃん合うかもしれませんね✨
ほっこりしますよ〜✨
バタやんチャンネルも楽しんでます🤭
好み分かれそうですが、カジサック好きなんですよねぇ😁

  • ママリ

    ママリ

    モー娘。全く興味なかったんですが、育児系のYouTubeは飾らない感じで見たらハマっちゃいました笑笑
    紺野あさ美チャンネル?見てみます☺️
    カジサックもたまに出てきますが見たことなかったので見てみます😁

    • 6月17日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    こんこんチャンネルって検索かけるとでてきます😆

    • 6月17日