※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

予定日が1週間後に迫り、原因不明のイライラが続く。特に実父と祖父にイライラし、喋りたくない状況。ホルモンバランスや陣痛前兆か。同じ経験の方いますか?

予定日が1週間後になりました。
昨日から原因不明のイライラが止まりません!!
特に理由がないのですがなぜか実父と祖父にだけものすごくイライラしてしまい、当たってしまうので極力喋らないようにしてます(T-T)
もはや同じ部屋にいるだけでもイライラします。(どんだけ…笑)

出産前のホルモンバランスとかからくるものですかね?
それとも陣痛の前兆…?
だと逆に嬉しいんですが!笑
同じ感じになった方いらっしゃいますか?

コメント

わかります!私も出産1、2週間前から何故かものすごいイライラしてなにもかも嫌に思えたりナイーブになってました!
出産前日も何故かすごく気分が落ち込み家を飛び出て公園で1人で散歩してました(笑)
でも産んだら即治りましたよ👍

• みかん

みかん

一緒の人がいてよかったですー!!笑
    産んだら治ったんですね!!!安心しました(T-T)✨

• 4月6日
ゆーたむ

めっちゃ分かります!
今まで幸せいっぱいで、何でも許せてたのに何故かイライラしはじめました💦
おかしいなぁって思ってて、私だけじゃないんだって安心しました😂

• みかん

みかん

同じですね!!!!
    よかったー笑
    なんなんですかねこのイライラは💦
    出産まで耐えるしかないですね(^_^;)

• 4月6日