※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊活

AIH後の行動や症状について心配。高温期中の適切な行動や、ウォーキングや温活の影響、判定日までの不安を相談。

いつもお世話になってます!

3日の月曜に初めてのAIHをしました!
次の日にもタイミングをとり、ルトラールを12日間飲んで高温期に突入しています。
高温期に突入するとこれはしない方がいいとかこれはした方がいいとかあります?
昨日はウォーキングを1時間、今日もウォーキングを2時間したけど良かったかなと気になってます。
ちなみにお風呂にも1時間浸かって腰にカイロ貼ってと温活もしています。
あまり考えないようにしていますが、なかなか難しいですよね。
いつもは生理前にしか痛くならない乳首痛とかもあり気になる反面、結果が怖いです…
判定日は19日。ドキドキ

コメント

k♡mama✩

こんにちは😊

特に高温期だからといってこれは駄目とかはないと思いますよー😊

あまり気にしすぎず気持ちもゆったりと過ごすのが1番だと思います❣️
これが難しいんですけどね…😱

葉酸は取ってるといいと思います😉

無事に妊娠できますよーに♡♡

• KN

KN

返信ありがとうございます✨

やっぱり気にしすぎない方がええですよね!
    昨日2時間半歩いたせいか湯船でのぼせたせいか吐き気と頭痛に襲われてまだ妊娠とかは分からんけど不安になりました(;´Д`)

葉酸、AIHした日からとってます!

• 4月7日