コメント
退会ユーザー
お薬飲み終わり次がない、の日に行きます😌
退会ユーザー
お薬飲み終わり次がない、の日に行きます😌
「先生」に関する質問
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
保育園にお菓子を渡すタイミング。 保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。 ①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う ② 明日金曜の帰りに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
豆太ママ
ありがとうございます😭
そうしたら、やはり土曜日に行こうかなと思います。