※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
サプリ・健康

熱中症疑いで具合が悪く、点滴が必要です。小さい子供を連れての点滴は可能でしょうか?吐き気もあり、飲食も困難です。

昨日親子遠足がありハウスの中や外で過ごしました。
その帰り道、バスの中で具合が悪くなり吐いたりして頭痛が治りません。
今朝も少し動いただけで吐き気、とにかく頭痛が酷くて旦那と子供をとりあえず送り出しましたが下の子に構ってあげる余裕がなく今も布団で横になってます。

たぶん熱中症かと思うので病院に行って点滴してもらいたいんですが小さい子を連れて点滴ってしてもらえますかね?

吐き気もあって昨日吐いてから全く飲まず食わずで…

もう辛すぎて涙が出ます…

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭ご主人に早退や中抜けしてもらっては?😣点滴中子供見てられないと難しいと思います🥹

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます。
    本当に辛いです…
    洗濯も回したものの干せずに、まだ布団で横になっています😢
    その上を子どもが乗り、ドスドスやられてますがどうにもできず…

やはり連れて行くのは難しいですよね。
    旦那も仕事忙しいと思うとなかなか言えず…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな状態でも仕事に行っちゃうご主人、冷たくないですか😭

• 6月17日

昨夜は子供の世話を全部してくれただけでもありがたいかなーって😂
    今朝起きたらテーブルの上がお菓子の袋やビールの缶などが散乱していて、これくらい片付けろや。って思いましたけど、もう我慢しました😅

毎日の日課でお昼にビデオ通話くるんですがその時に帰ったら病院連れてくから、夕飯も頼むし今日は寝てろって言われました笑

• 6月17日
わたし

点滴中に自分でお子さんを見れるなら点滴してもらえると思いますが、看護師や助手に預けての点滴は難しいと思います💦
1時間くらいかかりますからね💧
病院によると思うので1度電話をされてからの方が良いと思います。
私なら自宅で経口補水液で頑張ります😭

コメントありがとうございます。
    YouTubeを見せてれば何とかできるかなーと思うんですがこればっかりは難しいですよね…

経口補水液がなく、アクエリアスを先ほど少しですが頑張って飲みました😢
    少しずつ吐き気と様子見ながら飲もうと思います😖

• 6月17日